ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ〜
YouTube そろそろソロキャン!チャンネルへ
YouTube
Instagramへ
Instagram

人気ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーメール
先日紹介した中華3バーナーは、中華グリルバーナーと命名しました。

中華グリルバーナーでヤキヤキ

.

と言うことで、早速中華グリルバーナーのグリルを使って、2日間にわたり色々焼きましたので紹介します。

まずは、近所のスーパーで買ったあじの一夜干し!

中華グリルバーナーでヤキヤキ

付属のトレイに乗せて、トレイには水を張ります。

中華グリルバーナーでヤキヤキ

家庭用の魚焼き器のように、紐のを焼きます。

中華グリルバーナーでヤキヤキ

そして完成!

中華グリルバーナーでヤキヤキ

次に、市販のピザを焼きました。

中華グリルバーナーでヤキヤキ

これも美味しく焼き上がりました!

中華グリルバーナーでヤキヤキ

夕方になって、処理隋問題で風評被害に遭っている福島から取り寄せていた、海産物が届きました。

中華グリルバーナーでヤキヤキ

干物やピザなど同じようなものになっちゃったんですが、翌日焼くことにしましたが、その前に試してみたかったランチパックを焼いてみました。

中華グリルバーナーでヤキヤキ

縦に並べた場合と、横に並べた場合の焼き加減を試してみたところ、横に並べたら綺麗に焼けることがわかりました。

中華グリルバーナーでヤキヤキ

福島のサバのみりん干を、冷凍のまま焼いてみましたが・・・

中華グリルバーナーでヤキヤキ

これも美味しく焼けました。

中華グリルバーナーでヤキヤキ

そして冷凍ピザも・・・

中華グリルバーナーでヤキヤキ

・・・切られていたのでどうなるかなと思いましたが・・・

中華グリルバーナーでヤキヤキ

・・・これも美味しく焼けました。

中華グリルバーナーでヤキヤキ

これが国産だったらどんなに素晴らしいかなと思いましたが、中華品質ながら8千円ほどで手に入るので、今のところは気に入っています。

ケースは、焚火テーブル用のケースがシンデレラフィットしました。

中華グリルバーナーでヤキヤキ

詳細は、動画をご覧ください。












このブログの人気記事
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化

金鳥の渦巻 太巻を試してみました
金鳥の渦巻 太巻を試してみました

レインボーストーブの改造(6)
レインボーストーブの改造(6)

火打石&ファイヤースターター着火セット(2)
火打石&ファイヤースターター着火セット(2)

自作 ワイヤーベンダー
自作 ワイヤーベンダー

同じカテゴリー(ストーブ・コンロ)の記事画像
中華製ウッドストーブと鉄鍋のシーズニング
自作 中華グリルバーナーの風防
中華製3バーナー
中華製5800Wシングルストーブ
プリムス P-153 ウルトラバーナー
ミニチュアダックスくんの収納ケース
同じカテゴリー(ストーブ・コンロ)の記事
 中華製ウッドストーブと鉄鍋のシーズニング (2024-04-10 15:08)
 自作 中華グリルバーナーの風防 (2023-09-19 09:06)
 中華製3バーナー (2023-08-30 08:00)
 中華製5800Wシングルストーブ (2023-08-22 09:40)
 プリムス P-153 ウルトラバーナー (2023-02-04 08:00)
 ミニチュアダックスくんの収納ケース (2022-11-05 08:58)