ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ〜
YouTube そろそろソロキャン!チャンネルへ
YouTube
Instagramへ
Instagram

人気ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーメール

2015年07月19日

もうたくさんの皆さんが書かれていますが、ナチュログステッカーが到着しました!
お願いしたのは16枚なんですが、他の皆さんのブログを見ると数十枚注文された方が多いようですね汗

ナチュログステッカー

 
 
ところで話は変わりますが、台風が接近する前日の15日にモデルさんと食事に行きました。
実はその前日も別のモデルさんからお声がかかり、飲みに行ってたので軽い二日酔いでしたw

お店は事務所近くにあるバルプラス(BAL+)というオシャレなお店で、この店に行くのは確か今回で4度目です。

この突き出し、めっちゃ美味しいんです!

ナチュログステッカー

というか、このお店は本当に何を食べてもハズレ無しです!

レンコンのはさみ揚げ

ナチュログステッカー

牛スジのカリカリ焼き

ナチュログステッカー

つくね

ナチュログステッカー

野菜スティック

ナチュログステッカー

ミックスアヒージョ

ナチュログステッカー

チーズの盛り合わせ

ナチュログステッカー

レンコン+アンチョビ

ナチュログステッカー

ごぼう揚げ

ナチュログステッカー

食事後いつものバーに行って飲んでたら、前日一緒に飲みに行ってたモデルさんから来たいと連絡があって、両手に花で楽しいひと時を過ごせました。

素人ながらもカメラマンやってて良かったっす(^_-)-☆

連休中につき、キャンプネタでなくてごめんなさいm(_”_)m








このブログの人気記事
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化

金鳥の渦巻 太巻を試してみました
金鳥の渦巻 太巻を試してみました

レインボーストーブの改造(6)
レインボーストーブの改造(6)

火打石&ファイヤースターター着火セット(2)
火打石&ファイヤースターター着火セット(2)

自作 ワイヤーベンダー
自作 ワイヤーベンダー

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
鳴芝DAYS
鳴芝DAYS
バタバタの日曜日
みきかじや村 TOOL SHOP
阪神淡路大震災から25年
OCMJ SUMMER MARKET 2019
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 鳴芝DAYS (2023-09-11 09:39)
 鳴芝DAYS (2022-12-12 09:02)
 バタバタの日曜日 (2020-03-02 07:45)
 みきかじや村 TOOL SHOP (2020-02-09 07:00)
 阪神淡路大震災から25年 (2020-01-17 09:05)
 OCMJ SUMMER MARKET 2019 (2019-09-02 09:03)

この記事へのコメント
おはようございます^ - ^

ナチュログステッカーは、クーラーボックスに貼りました^ ^

応募すれば全員貰えるんでしょうか!?

BAL+良いですね^o^

女装するので連れて行って下さい^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年07月21日 08:13
姫路の山本ちゃんさん、おはようございます。

僕はまだどこにも貼ってません(汗

もう応募期間は終わってしまいましたが、応募者全員にもらえました。

BAL+、オシャレなだけでなくて、とても美味しいですよ(^_-)-☆

でも、女装されたら余計にご一緒しにくくなりますwww
Posted by ピノピノ at 2015年07月21日 08:53
こんにちわ ピノさん

良いですね 両手に花 しかもモデルさん最高です!

しかし美味しそうですね 写真で味が伝わります。(笑)

こういうおしゃれな店を探すのですが中々無くて・・・
Posted by MJ(mamusi jeep) at 2015年07月21日 10:52
MJ(mamusi jeep)さん、こんにちは。

役得と言うか、写真撮ってたお蔭です(^o^;

ここのお店は割烹料理出身の多国籍料理店ってことで、味が本当においしいですしオシャレです。

でも、普段は居酒屋ばかり行ってますので、こういう店は年に数回しか行けません。
Posted by ピノピノ at 2015年07月21日 10:55