ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ〜
YouTube そろそろソロキャン!チャンネルへ
YouTube
Instagramへ
Instagram

人気ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーメール

2013年04月28日

最初にPOLONちゃんを買ったのは2011年でしたが、撥水性は衰えることもなく重宝しているので新しい幕用に新たに2本注文しました。

またまたポロ~ン



 
 
今日時間があれば、近場の公園でメガホーンIIにヌリヌリするつもりです。

またまたポロ~ン

お求めはこちらから・・・。




このブログの人気記事
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化

金鳥の渦巻 太巻を試してみました
金鳥の渦巻 太巻を試してみました

レインボーストーブの改造(6)
レインボーストーブの改造(6)

火打石&ファイヤースターター着火セット(2)
火打石&ファイヤースターター着火セット(2)

自作 ワイヤーベンダー
自作 ワイヤーベンダー

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
新幕で庭キャンプ!
しあわせの村オートキャンプ場で試し張り
SUNVIC カーサイドタープ トランクテント
N-VAN メッシュルームの自作(2)
GOGlamping アルミツーリングドームテント
テントのコンプレッション
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 新幕で庭キャンプ! (2024-05-03 09:53)
 しあわせの村オートキャンプ場で試し張り (2023-07-31 12:21)
 SUNVIC カーサイドタープ トランクテント (2023-07-24 09:40)
 N-VAN メッシュルームの自作(2) (2023-07-18 11:54)
 GOGlamping アルミツーリングドームテント (2023-03-07 08:00)
 テントのコンプレッション (2022-04-27 09:05)

この記事へのコメント
ポロンちゃん久しぶりですね◎
自分もそろそろ▲に塗らないと、、
Posted by afro. at 2013年04月28日 00:16
POLON-Tちゃん♪
良い仕事してくれますよね~♪
オイラもまだ倉庫に2缶在庫有り~
そろそろ塗り替えしよっかなぁ~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年04月28日 00:35
POLONは乾燥早いので手際命ですね。

以前大人買いしたので手持ちに4缶あります。
明日塗り塗りしちゃおうかな。

なんか最近ピノさんの真似ばっかしてすみません。
Posted by 車中泊車中泊 at 2013年04月28日 00:41
afro.さん、こんばんは。

はい、久し振りの登場です(^^)
なんせ、メガホーンの撥水性は悪いようですからね(^_^;
Posted by ピノピノ at 2013年04月28日 03:09
フロッグマンさん、こんばんは。

古い幕や怪しい幕など、こいつがないと雨キャンで悲しくなりますからね。
Posted by ピノピノ at 2013年04月28日 03:13
車中泊さん、こんばんは。

さすがですね!
僕は今回間違えて4缶注文してしまって、慌てて2缶に訂正メール出しました(^_^;

ネタはいくらでも使ってください。
タイミングだけの問題で、いつかは書かれる内容ですから(^^)
Posted by ピノピノ at 2013年04月28日 03:18
そろそろ一斗缶で発売してほしいですねぇ(笑)
あるのかな??
Posted by PINGU at 2013年04月28日 06:29
おはようございます^^
塗り塗りしちゃうのですね^^
ってポロンちゃんは2年も頑張ってくれるのですか!!
私も発注しようと思います^^;
Posted by 健太 at 2013年04月28日 06:58
おはようございます。

これ、いいとは聞いてましたが、2011年に塗り塗りしてから、
撥水性衰えませんか。雨とか天候によるところもあるでしょうが、すごいですね。

まだ、撥水スプレーがあるので、使い切ったら買ってみようと思います。
でも、揮発性が高いので、効率よく濡れるかちょっと心配ではありますが・・・(^^;
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年04月28日 07:26
おはようございます。

撥水性すごいのですね~
私も買ってヌリヌリしよっと♪
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年04月28日 08:06
こんにちは、

私も補充で2缶を発注しました(*^^*)
3・4日のキャンプ時にヌリヌリ出来るかな(^-^;

今回は幕、何を使うかな?
Posted by アックス at 2013年04月28日 11:26
健太さん、こんにちは。

はい、めったに使わない幕ですが、今年の正月のてっこつが最初にぬりぬりした幕です。

色落ちする幕もあるみたいなので、お気をつけくださいね。
Posted by ピノピノ at 2013年04月28日 16:03
PINGUさん、こんにちは。

順番飛ばしちゃいましてすみません(^_^;

ドラム缶で買って、小分けしてくださいな(^。^)
Posted by ピノピノ at 2013年04月28日 16:05
ふみぽんさん、こんにちは。

あまり使わない幕なんですが、正月にはバッチリでしたよ(^。^)
Posted by ピノピノ at 2013年04月28日 16:06
蛍火さん、こんにちは。

素材にもよるかもですが、塗り残しがわかるほど効果が持続していました。
Posted by ピノピノ at 2013年04月28日 16:08
アックスさん、こんにちは。

これ、本当にいいですよね!
キャンプ場で塗るときは、臭いが強烈ですから風向きにお気をつけくださいね。
Posted by ピノピノ at 2013年04月28日 16:10