ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ〜
YouTube そろそろソロキャン!チャンネルへ
YouTube
Instagramへ
Instagram

人気ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーメール

2017年11月30日

火曜日の昼に知り合いの女の子から、晩御飯食べに行こうとのお誘いがありました。
それからしばらくして、別の女の子からも晩御飯食べに行こうとのお誘いがあって、女の子同士も知り合いだったので3人で食事に行きました。

BAL+

_

BAL+は顔なじみの店なんですが、しばらくぶりに行くことができました。
ここはとてもオシャレで料理も美味しいのに、とてもリーズナブルなお店です。

つきだしはビーフシチューで、肉が柔らかくてとても美味しかったです。

BAL+

アンチョビポテトも、程よい味付けでとても美味しくいただきました。

BAL+

オリーブのピクルスは、辛いもの好きな僕にはちょっぴり甘めでした。

BAL+

アボカドのチーズ焼きは、初めて食べましたがとても美味しかったです。

BAL+

ゴボウのチップスは、やめられない止まらない美味しさです。

BAL+

ローストビーフのなんたら・・・名前忘れちゃいましたが美味しかったですよ(^_-)-☆

BAL+

牛すじのカリカリ焼きは、ここの人気メニューです。

BAL+

そしてクアトロ、蜂蜜は苦手なのでそのままで食べましたが、めっちゃ美味しいです!

BAL+

最近彼女たちとは週に2回は遊んでますが、本当に楽しいひと時です。







タグ :BAL+食事

このブログの人気記事
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化

金鳥の渦巻 太巻を試してみました
金鳥の渦巻 太巻を試してみました

レインボーストーブの改造(6)
レインボーストーブの改造(6)

火打石&ファイヤースターター着火セット(2)
火打石&ファイヤースターター着火セット(2)

自作 ワイヤーベンダー
自作 ワイヤーベンダー

同じカテゴリー(★お出かけ)の記事画像
年越しキャンプのテント選び
誕生日前夜祭
日曜日は・・・
蕎麦とさやえんどう
同じカテゴリー(★お出かけ)の記事
 年越しキャンプのテント選び (2019-12-03 07:45)
 誕生日前夜祭 (2017-03-19 00:00)
 日曜日は・・・ (2016-12-12 09:25)
 蕎麦とさやえんどう (2016-11-14 08:50)