ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ〜
YouTube そろそろソロキャン!チャンネルへ
YouTube
Instagramへ
Instagram

人気ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーメール
先週末は、色々試してみたいことがあって、またまた戸倉のキャンプ場に行ってきました。

チェックインまで時間があったので、道の駅で朝昼兼用の蕎麦定食を食べました。

色々実験したくて週末は車中泊

.

今回車を止めたところは大きく左下がりだったので、前回同様にできるだけ水平を出しました。

色々実験したくて週末は車中泊

とりあえず、この程度水平に近づけたら、寝たり座るのには困りません。

色々実験したくて週末は車中泊

今回リアに取り付けたこの網戸、まだ2度目か3度目の使用でしたが、最初からファスナーがいかにも中華品質で、スライダーの動きが悪かったのですが、こんな風になって壊れちゃいました。

応急処置をしましたが、何度も外れてしまうので、別のを買おうと思います。

色々実験したくて週末は車中泊

そして今回試したかったのかこれ!
仮留めですが、改造すれば使えそうです。

色々実験したくて週末は車中泊

そしてもうひとつは、これ!
詳細は、後日書こうと思います。

色々実験したくて週末は車中泊

今回椅子とテーブルも出したのですが、とにかく暑くて車内に引っ込みましたw

色々実験したくて週末は車中泊

室内ではYouTubeをみたり・・・

色々実験したくて週末は車中泊

・・・DAZNで野球中継をみたりしながら、グビグビしました。

色々実験したくて週末は車中泊

そして晩飯はすき焼きを、ちょこっと家電で作りました。

色々実験したくて週末は車中泊

小さい鍋ですが、一人分なら十分です。

色々実験したくて週末は車中泊

扇風機で涼みながら、美味しくいただきました。

色々実験したくて週末は車中泊

翌朝、4個パックの玉ぎを消費するため、残ったすき焼きと、期限切れなりたてもうどんを食べました。

色々実験したくて週末は車中泊

冷蔵庫(設定温度0度)用に使っているポータブル電源ですが、24時間経った時点で32%の使用量なので、単純計算で3日間は持ちそうです。

色々実験したくて週末は車中泊

帰りには高速を途中で降りて、いつもの食堂に行きました。

色々実験したくて週末は車中泊














このブログの人気記事
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化

金鳥の渦巻 太巻を試してみました
金鳥の渦巻 太巻を試してみました

レインボーストーブの改造(6)
レインボーストーブの改造(6)

火打石&ファイヤースターター着火セット(2)
火打石&ファイヤースターター着火セット(2)

自作 ワイヤーベンダー
自作 ワイヤーベンダー

同じカテゴリー(車中泊用品)の記事画像
3Dプリンターで作ったN-VAN用換気扇
N-VANで車中泊
自作 カップディスペンサー
SwitchBotでポータブル電源の操作を
N-VAN車中泊ベッドの改良(2)
3D プリンターでN-VANのパーツ作り
同じカテゴリー(車中泊用品)の記事
 3Dプリンターで作ったN-VAN用換気扇 (2024-04-24 17:41)
 N-VANで車中泊 (2024-04-16 15:49)
 自作 カップディスペンサー (2024-04-06 15:42)
 SwitchBotでポータブル電源の操作を (2024-03-21 15:32)
 N-VAN車中泊ベッドの改良(2) (2024-02-16 14:11)
 3D プリンターでN-VANのパーツ作り (2023-11-13 15:33)