ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ〜
YouTube そろそろソロキャン!チャンネルへ
YouTube
Instagramへ
Instagram

人気ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーメール
週末は雨かと思っていましたが、なんとか土曜日の午前中に雨が上がってくれました。
今回で10週連続キャンプですが、まもなく連続キャンプも終わりそうな予感です。

ということで、土曜日に仕事を終えてから、いつものキャンプ場に出撃してきました。
晩御飯は、Facebookの友人の写真を見てステーキを食べたくなって、ステーキにしました。

10週連続キャンプ(1日目)

 
 
もちろん野菜もヤキヤキしましたよニコッ

10週連続キャンプ(1日目)

そして、出発前に車載用炊飯器タケルくんのスイッチを入れて、キャンプ場に到着した時にはアツアツご飯を食べましたアップ

10週連続キャンプ(1日目)

自作薪ストーブ缶ピーくんに火を入れて・・・

10週連続キャンプ(1日目)

・・・丸干しを焼いて皆さんに食べていただきました。

10週連続キャンプ(1日目)

設計をオガライト対応にしたので、煙突の温度は上がりますがとてもうまく燃えてくれます。
寝る前には、いつものように湯たんぽを缶ピーくんで暖めます。

10週連続キャンプ(1日目)

そして、今回初めて新しいコットで寝ましたが、酔っていて写真を撮り忘れましたw

10週連続キャンプ(1日目)


続く・・・














このブログの人気記事
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化

金鳥の渦巻 太巻を試してみました
金鳥の渦巻 太巻を試してみました

レインボーストーブの改造(6)
レインボーストーブの改造(6)

火打石&ファイヤースターター着火セット(2)
火打石&ファイヤースターター着火セット(2)

自作 ワイヤーベンダー
自作 ワイヤーベンダー

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新幕で庭キャンプ!
N-VANで車中泊
トランポ キャンプ THE MIRRORBALL CAMP
しあわせの村オートキャンプ場で試し張り
色々実験したくて週末は車中泊
快適車中泊
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新幕で庭キャンプ! (2024-05-03 09:53)
 N-VANで車中泊 (2024-04-16 15:49)
 トランポ キャンプ THE MIRRORBALL CAMP (2023-10-10 09:42)
 しあわせの村オートキャンプ場で試し張り (2023-07-31 12:21)
 色々実験したくて週末は車中泊 (2023-06-19 09:50)
 快適車中泊 (2023-05-29 13:13)

この記事へのコメント
こんばんわ

今回は、お世話になりました。

缶ピーくん&わかさぎテント、見せて頂きありがとうございました。

来られる前に寝たうちの下のチビが、朝起きて、前の晩になかった白とオレンジのテントを見てきょとんしてて面白かったんです(笑)

また、機会ありましたら、是非ご一緒させてください。
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年03月16日 20:10
しょうちきさん、おはようございます。

こちらこそ、お世話になりました(^^)

朝起きたら、変な巨大サッカーポールが転がっていて、さぞビックリされたでしょうね(^_-)

またぜひご一緒させてくださいd(゚ー゚*)ネッ
Posted by ピノピノ at 2015年03月17日 03:54
こんにちは^o^

オガライトって楽ですねぇ!

使い勝手が良さそうで、薪より嵩張らないしで^ - ^

丸干し美味しかったです^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年03月17日 10:19
こんにちは〜

丸干し。塩加減も干し加減もほど良く美味しかったです( ̄▽ ̄)

狙ってたステーキを食べ損ねたのが悔やまれます(>_<)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年03月17日 10:25
姫路の山本ちゃんさん、こんにちは。

オガライト、本当に楽ちんです。

何よりも、簡単に割ることができるので助かっています。

牡蠣鍋、ごちそうさまでした。
Posted by ピノピノ at 2015年03月17日 11:23
◇ラグさん、こんにちは。

あの丸干し、我が家のおお気に入りです。
塩辛いですが、ビールやお酒によく合いますからね(^_-)-☆

ステーキは、また今度機会があればご馳走しますね(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2015年03月17日 11:27