ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ〜
YouTube そろそろソロキャン!チャンネルへ
YouTube
Instagramへ
Instagram

人気ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーメール
笑'sさんの新製品、『太巻き蚊取り線香の箱』 を購入しました。

笑s 太巻き蚊取り線香の箱

.

お得意の、溶接や蝶番を一切使わない構造で、太巻き蚊取り線香を固定する方法も独特なんですが、今事務所に商品が着いたばかりで・・・

笑s 太巻き蚊取り線香の箱

・・・手元に太巻き蚊取り線香が無いため、固定方法はまた後日掲載しようと思います。

笑s 太巻き蚊取り線香の箱

裏側には、メイドインジャパンの刻印!

笑s 太巻き蚊取り線香の箱

何度も何度も試作を繰り返された、素晴らしい逸品です!

笑s 太巻き蚊取り線香の箱

日曜日に天気が良かったら、試しに使ってみるつもりです。

なお、太巻き蚊取り線香用とありますが、『金鳥の渦巻 太巻』 以外にも・・・

笑s 太巻き蚊取り線香の箱

・・・蚊取り線香ではありませんが、蚊取り線香風の 『パワー森林香』 でも裏返しに装着すれば使えるそうです。

笑s 太巻き蚊取り線香の箱

以前パワー森林香が蚊取り線香ではないと書いたところ批判されましたが、アマゾンや楽天の商品ページにも蚊取り線香ではないと明記されています。

笑s 太巻き蚊取り線香の箱
笑s 太巻き蚊取り線香の箱

パワー森林香がユスリカ・チョウバエ・アブなどに効果があるのに対して、金鳥の太巻きは蚊やハエにも効果があるので安心ですね!

笑s 太巻き蚊取り線香の箱















このブログの人気記事
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化

金鳥の渦巻 太巻を試してみました
金鳥の渦巻 太巻を試してみました

レインボーストーブの改造(6)
レインボーストーブの改造(6)

火打石&ファイヤースターター着火セット(2)
火打石&ファイヤースターター着火セット(2)

自作 ワイヤーベンダー
自作 ワイヤーベンダー

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
宅配ボックスの設置と自動通知改造
スズメバチ対策『ハチの巣ガード』
溶接作業スペースにパンチングボード
キャンプでも使える980円の防犯アラーム
オリジナルステッカー 完成!
ステッカー作成
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 宅配ボックスの設置と自動通知改造 (2023-10-02 10:18)
 スズメバチ対策『ハチの巣ガード』 (2023-06-29 12:02)
 溶接作業スペースにパンチングボード (2022-10-12 08:00)
 キャンプでも使える980円の防犯アラーム (2022-04-21 09:19)
 オリジナルステッカー 完成! (2022-04-18 14:41)
 ステッカー作成 (2022-04-09 08:53)