ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ〜
YouTube そろそろソロキャン!チャンネルへ
YouTube
Instagramへ
Instagram

人気ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーメール
これまでいろんなピロー(枕)を使ってきましたが、一番のお気に入りはノースイーグルのノンスリップインフレーターピローです。

超お気に入りなので毎回キャンプで使ってきたため、最近は僅かな空気漏れを起こすようになっていて、朝になると空気の量が半分ぐらいまで減ってしまいます。
もっと多く抜けるなら場所を特定して補修するのですが、中途半端な空気の抜け方なのでどこから空気が抜けるのか特定できませんでした。

そこで買い足そうとナチュラムの商品ページに行ってみたら、なんと売り切れになっていました。

ということで、他社のインフレータブルピローを買う気にはなれず、どうせならとロゴスのキャンプ de ふかふかクッション枕を買ってみました。

キャンプ de ふかふかクッション枕

.

表やわらか、裏サラサラというのがウリで、こちらがサラサラの裏になります。

キャンプ de ふかふかクッション枕

カバーは簡単に外せて、洗濯もできます。

キャンプ de ふかふかクッション枕

実際に寝てみた感想ですが、ふかふかなので頭を置くと結構沈み込んでしまい、枕が低くてもいい人だったら問題なさそうですが、高めの枕が好きな僕にはちょっと寝心地が悪く感じました。

ただ、肌触りがいいので、枕カバーの中に別のクッションを入れて高さ調整をすれば、好きな高さにできそうなので後日試してみようと思います。









このブログの人気記事
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化

金鳥の渦巻 太巻を試してみました
金鳥の渦巻 太巻を試してみました

レインボーストーブの改造(6)
レインボーストーブの改造(6)

火打石&ファイヤースターター着火セット(2)
火打石&ファイヤースターター着火セット(2)

自作 ワイヤーベンダー
自作 ワイヤーベンダー

同じカテゴリー(寝具)の記事画像
KingCamp コット
J-MOOSE エアーピロー
今夜発売開始 2万円を切るダウンシュラフ 800!
コット下暖房の試作
ハイランダー レバー式GIコット(アルミ)
ASHTAL オールシーズン シュラフ
同じカテゴリー(寝具)の記事
 KingCamp コット (2022-04-28 10:43)
 J-MOOSE エアーピロー (2020-03-12 07:45)
 今夜発売開始 2万円を切るダウンシュラフ 800! (2019-12-27 07:45)
 コット下暖房の試作 (2019-11-29 07:45)
 ハイランダー レバー式GIコット(アルミ) (2019-10-08 07:45)
 ASHTAL オールシーズン シュラフ (2019-05-24 07:45)