ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ〜
YouTube そろそろソロキャン!チャンネルへ
YouTube
Instagramへ
Instagram

人気ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーメール
朝はウグイスの鳴き声で目覚めました。

今回の朝食は、自宅で毎朝食べているバタールを持ってきました。
オリーブの木でできたアルテレニョ ナチュラル カッティングボードに、BOKER マグナム エルクハンター シースナイフ BOMは良く似合いますね!

ステーキなキャンプ(2日目)

.

このナイフ、買った当時はナチュラムでは見つけられなかったのですが、今見に行ったらナチュラムで扱っていましたが残り僅かだそうです。
値段は安いのですが、このナイフは定評あるドイツ・ゾーリンゲンのナイフブランドの製品で、フルタングだしとても使いやすいナイフでお気に入りなんですよね。



たき火フライパンでベーコンを焼いて・・・

ステーキなキャンプ(2日目)

・・・ガーリックトーストを焼いて・・・

ステーキなキャンプ(2日目)

・・・スクランブルエッグを焼いたら完成!

ステーキなキャンプ(2日目)

昨日も書いたけど、シーズニング不要でいきなり油を引いて焼き物をしても焦げ付きも無く、どうせムーリッカのコピーだろうと思ってたのに、さすがメードインジャパンなのでよくできていますね!



朝食が終わったら地元のじっちゃんの竹林に行って・・・

ステーキなキャンプ(2日目)

・・・タケノコをたくさん掘らせてもらいました。

ステーキなキャンプ(2日目)

タケノコ堀にはコールマンのスチールマルチシャベルを使いましたが、とてもコンパクトなので車に載せておくととても便利ですよね。



キャンプ場には昼過ぎまで居ましたが、晴れ渡って暑いぐらいでした。

ステーキなキャンプ(2日目)








このブログの人気記事
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化

金鳥の渦巻 太巻を試してみました
金鳥の渦巻 太巻を試してみました

レインボーストーブの改造(6)
レインボーストーブの改造(6)

火打石&ファイヤースターター着火セット(2)
火打石&ファイヤースターター着火セット(2)

自作 ワイヤーベンダー
自作 ワイヤーベンダー

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
トランポ キャンプ THE MIRRORBALL CAMP
しあわせの村オートキャンプ場で試し張り
色々実験したくて週末は車中泊
快適車中泊
電装車中泊キャンプ
N-VANで車中泊 in Tokura Camp Base
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 トランポ キャンプ THE MIRRORBALL CAMP (2023-10-10 09:42)
 しあわせの村オートキャンプ場で試し張り (2023-07-31 12:21)
 色々実験したくて週末は車中泊 (2023-06-19 09:50)
 快適車中泊 (2023-05-29 13:13)
 電装車中泊キャンプ (2023-05-22 10:18)
 N-VANで車中泊 in Tokura Camp Base (2023-04-24 12:02)