ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ〜
YouTube そろそろソロキャン!チャンネルへ
YouTube
Instagramへ
Instagram

人気ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 55人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーメール
翌朝、いつも早起きなのに前回に続き7時頃まで寝てしまいました。
ケシュア寝は、風通しがいいので熟睡できるんでしょうかね?

サザエキャンプ(2日目)

 
 
前日買ったホットドッグとタマゴドッグ、いつもはファミマで買うのにセブンイレブンで買ったらこっちの方が僕の口に合うのか断然美味しかったです。

サザエキャンプ(2日目)

そして、エネルギーの補給を!

サザエキャンプ(2日目)

久しぶりに前回のキャンプから車載サブバッテリーを下ろして電気製品を使っていますが、もちろん朝まで冷蔵庫は冷え冷えでした。

サザエキャンプ(2日目)

キャンプ場の横に流れている小川ですが、上流は草が生い茂っているところか、蛍撮影のため真っ暗な夜にしか見たことなかったんですが、地元の人が草刈りをしてくださってたので凄くいい感じになっていました。

サザエキャンプ(2日目)






























このブログの人気記事
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化
Xperia 1 III のGoogle アシスタント キーの無効化

金鳥の渦巻 太巻を試してみました
金鳥の渦巻 太巻を試してみました

レインボーストーブの改造(6)
レインボーストーブの改造(6)

火打石&ファイヤースターター着火セット(2)
火打石&ファイヤースターター着火セット(2)

自作 ワイヤーベンダー
自作 ワイヤーベンダー

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
N-VANで車中泊
トランポ キャンプ THE MIRRORBALL CAMP
しあわせの村オートキャンプ場で試し張り
色々実験したくて週末は車中泊
快適車中泊
電装車中泊キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 N-VANで車中泊 (2024-04-16 15:49)
 トランポ キャンプ THE MIRRORBALL CAMP (2023-10-10 09:42)
 しあわせの村オートキャンプ場で試し張り (2023-07-31 12:21)
 色々実験したくて週末は車中泊 (2023-06-19 09:50)
 快適車中泊 (2023-05-29 13:13)
 電装車中泊キャンプ (2023-05-22 10:18)

この記事へのコメント
おはようございます^ ^

ピノさんはキャンプ場の方がいつもよく寝れてるんじゃないですかぁ^o^

コットやマットが合うんでしょうか??

バッテリーが有ると電化製品が支えて便利ですねぇ^ ^

あぁ〜ケシュア欲しい(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年08月05日 07:49
姫路の山本ちゃんさん、おはようございます。

はい、自宅では熟睡できませんが、キャンプ場ではぐっすり眠れます。

コットやマットを変えても、車の中でも、いずれも自宅よりよく眠れるというのが不思議です。

バッテリー、本当に助かります。

ケシュア、便利ですからぜひお買い求めください。
Posted by ピノピノ at 2015年08月05日 08:51
こんにちわ ピノさん

キャンプの方が良く寝れるのは何か解ります。

気持ち良く朝まで目が覚めないです。

家では1回は目が覚めるんですが・・・年齢ですかね

バッテリー良いですねそんなに長持ちするもんなんですか?

オプティマは扇風機使用の為 持って行く事がありましたが

重たい割に長持ちしなかったですね 今は扇風機はマジクールで

我慢してます。 

しかし暑いです 盆休み少しは涼しくなって欲しいですね。
Posted by MJ(mamusi jeep) at 2015年08月05日 14:07
MJ(mamusi jeep)さん、こんにちは。

友人も同じようにキャンプの方がよく寝られるそうです。

やっぱり歳のせいですかねwww

バッテリー、条件にもよりますが結構長持ちしています。
オプティマは使ったことないのですが、見た目がかっこいいなって思ってました。

マジクール、まだ使ったことないですが気持ちよさそうですね(^_-)-☆

ほんと、今年ほど暑い夏記憶にないです。
ますますキャンプ場の涼しさが気に入っちゃいます。
Posted by ピノピノ at 2015年08月05日 14:24